fc2ブログ

■ やっと急須 ■

2014-10-27
随分前から急須を探していました。

この間台湾に旅行に行った際にも台湾烏龍茶を買って帰ったのですが
これを良い急須で入れて飲みたいなーと思ってました。

そんな最中 家内のお姉ちゃんの結婚式で東京に行った時
ちょっとCIBONEに寄りました。

そこで見た東屋の急須に惚れました。前からscopeさんに
売ってたのは知ってたのですがそれ程惹かれてませんでした。
しかし実際実物を見て美しい造形にやられました。

即購入!


↓見た目100点
AK20D 030


↓湯冷ましと共に。
AK20D 024

↓ちょっと前に購入した伊藤園の急須と比べて。(両方とも常滑焼です。急須は常滑焼に限る!)
AK20D 027

↓ランキングに参加しています。ランキングアップの為にクリックお願いします!
 ★いろんな方のブログも見れます!




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



スポンサーサイト



tag : こだわり
コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/25 21:38] | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://hiranoie.blog.fc2.com/tb.php/656-df9f3402
<< topページへこのページの先頭へ >>